2022.5下旬

2022年初夏

まんきつ先生がよいとお話しされていた入浴剤的なものをiHerbで買った。

今日はそれを入れて風呂に入りました。

あと展示のDMのデータをととのえたり、会場につるしたいものを粘土でこねこねするなど

やりたいことはたくさんあるけど、たくさん出来ない

自分はたくさん出来ない人間ということにようやく気づき始めた。

長く生きることも無駄ばっかりじゃないかもしれません

発見があるからです

それでも勤労帰宅後にひとつでも、しごとができるように

がんばりたい(小声)

小声なのは自信のなさの表れです。

自信ないけど堂々としていたいとおもうなんとく

通勤電車って乗るとなんであんなに傷つくのでしょう!!!!!

月曜日は有給休暇をとりました

体調が終わりすぎていることと、

明日、なつかしい人会えたら嬉しい人に会うので、私は調子に乗っているのでしょう

こういうときは高確率で滑るので(自分が)、

気をつけたいと思います